ご注文の流れ

ご注文の流れ
STEP1 ショールームご来店・お打ち合わせ

図面をご持参いただくと、どの場所にカーテンが必要か分かります。
家具やお部屋のイメージに合わせて、一緒にカーテンやレールを選んでいきます。

STEP2 お見積りをご提示

概算のお見積りをご提示します。
内容をご検討いただき、変更のご希望がありましたら、ご納得いくまでプランの組み直しをいたします。

STEP3 現場採寸

お見積りにご納得いただいた上で、現場採寸を行います。
実際の現場を確認させていただく事で、図面だけでは分からない細かな点に気づくことが出来ます。

STEP4 最終見積もりをご提示

採寸後に、最終のお見積りをご提示します。

STEP5 ご注文・製作

電話1本でOK。
最終見積もりにご納得を頂いた上でご注文を頂きます。
取り付け日程のスケジュールは1軒丸ごとで10日~2週間程度です。
ご都合のいい日にお伺いします。

STEP6 納品・施工

2~3時間程度で取り付けが完了します。
専門のスタッフがお伺い致します。ご安心下さいませ。

STEP7 請求書発行・ご入金

施工後、請求書を発行いたしますので、ご入金をお願い致します。

アフターフォローもお任せください。

採寸ミスはもちろんすぐに対応いたします。
生活をしていくうえで何か不安な点が出てきましたらお気軽にご相談ください。